

攻殻機動隊 新劇場版

攻殻機動隊は、大好きな映画です。

6.20全国公開「攻殻機動隊 新劇場版」PV

The Akira Project - Live Action Trailer (Official)

実写版Akiraのトレーラーだそうです。Projectとありますから、ファンがつくったのかな。見事です。

The Akira Project - Live Action Trailer (Official)

「思い出のマーニー」×髙橋大輔

とても感動的です。こんな表現方法があるなんて。

【公式】BD&DVD「思い出のマーニー」×髙橋大輔 スペシャル動画(演技完全版)

ヒミズ

2012年1月14日公開 『恋の罪』などの鬼才園子温が監督を務め、古谷実原作の人気 漫画を映画化した衝撃作。
いや、ちょっと疲れました。しかしふたりの演技(染谷将太、二階堂ふみ)それと、渡辺哲がいいです。それが救いです。
002_20120713142113.jpg


ヒミズ予告編

蝉しぐれ

桜つながりで、四季折々の風景がとても美しい。そして、蝉しぐれの夏、あの坂を登る二人の姿。とてもいいです。
この映画も木村佳乃さんも奇麗で凛々しい。「20年、人を想いつづけたことがありますか。」

images_20110208215148.jpeg

蝉しぐれ

花のあと

そろそろ桜が恋しいいや、そんな桜の美しい時代劇です。北川景子の着物姿に剣士、いいです。一青窈の主題歌もぴったりです。

Unknown_20110208213940.jpeg

花のあと 予告編

アウトレイジ

ヤクザの世界で男たちが生き残りを賭け、裏切りや駆け引きなど壮絶な権力闘争を繰り広げる、「世界のキタノ」こと北野武監督が放つ本格バイオレンス・アクション。ということでしたが、全員が怒鳴り合う悪人ばかりでちょっと、疲れました。また、キタノブルー的な色合いや感じ方ができずにいましたが、椎名桔平の怖いけどおしゃれで優雅な身のこなし、加瀬亮くんのあやしい雰囲気が良かったです。なお、続編が企画中だとか。

images-3_20101226083706.jpeg

『アウトレイジ』 予告編

ゼブラーマン/ ゼブラシティの逆襲

西暦2025年、架空の都市ゼブラシティを舞台に、15年間の記憶を失った主人公が、世界征服の野望を抱く悪党に立ち向かう。主演の哀川翔を筆頭に監督の三池崇史、脚本の宮藤官九郎が再集結。仲里依紗演じるなまめかしいゼブラクイーンなど4人のゼブラーマンが入り乱れる、スケールアップした物語に注目。という感じですが、仲里依紗を見たくてレンタルしましたが、彼女の新しい一面は、まだ無理が有り幼かった感じです。

images_20101226080900.jpeg

映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』予告編

仲里依紗の歌です。これが一番良かった。
Zebra Queen (ゼブラクイーン ) - NAMIDA~ココロアバイテ~ (PV)

時をかける少女~2010~

主人公(仲里依紗)がとてもはつらつとしていて、いい映画だなと感じました。原田知世のときとは違った新しいイメージとして、新鮮でした。続編や新解釈のよい見本のような出来です。できれば、母親役にとかどこかに今の原田知世さんを出してほしかったかな。

091028_tokikake_main.jpg

時をかける少女~2010~

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-です。かわいいキャラクターが、武装テロリストと戦うCGです。
ほんとみごとです。ねこにこんなことさせていいんでしょうか。ぜひごらんください。

Unknown.jpeg

Cat Shit One

読書カレンダー本棚ミニ
翻訳Leggero
プロフィール

栗原博之

Author:栗原博之
FC2ブログへようこそ!

Youtube音楽PV集�


presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集�


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤフオクブログパーツ H01
読書カレンダーBLACK
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
予約宿名人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
